情報ブログ

天井クロスの汚れ

こんばんは、クロスメイク名古屋の加藤です.

いやぁ~いよいよ本格的に暑くなってきましたね。

梅雨時期とは思えないほど晴天の日が多く、

今日は特に気温も上がり、危険を感じるほどの暑さでした。

 

今からこんなに暑いと7月、8月なんてど~なってしまうのか ‥‥

 

しっかりと、体力をつけて

楽しく乗り越えられる様に頑張りたいと思います(^O^)/

 

 

さて、話は変わりますが、

 

お引越しなどで、中古物件を買われたり、売りに出されたり、

あるいは、賃貸物件で、退去されたときに

 

照明器具を外した跡の汚れが

黒くついてしまっていることありませんか?

 

こんなふうに‥‥

 

DSC_1222

お部屋に入り、天井を見上げると

 

思わず、「うーわぁっ」 って言ってしまいそうな汚れが(@_@;)

 

 

でも、安心下さい! クロスメイクにて施工すれば!

DSC_1223-550x733

こんな感じに仕上がります:D 

 

 

ぜひ、壁紙クロスの汚れでお困りの際は、

 

クロスメイク名古屋にお任せ下さいヽ(^o^)丿

 

     ↓            ↓           ↓

   クロスメイク名古屋    0120-76-5528(直通)  

 

    お待ちしています ★   ★   ★